☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は郵政記念日

亡くなった父は郵便局に勤めていました。
だからなのか、よく手紙をくれました。
田舎からの荷物には、よく父の手紙が
入っていました。


編み機を下取りしてもらって、部屋を
片づけたら、父からの手紙が出てきました。


母の日にプレゼントを贈った時、母の代わりに
父が代筆した手紙が出てきました。


季節の言葉もいろいろ選んで書いて
くれましたよ。
これ見てると涙が出そうです。。。


手紙好きは父から譲り受けました。
これからも続けます。


アイスクリームといえばMOWばかり
でしたけど、最近いつものスーパーに
置いてないんです。


で、買ったのが

なかなかなくなりません。
棒アイスも手軽でいいですね。
量もあまり多くなくて食べやすい。


今日は暑かった。
これからアイスの季節です。


ありがとうございました。