☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はアグリパークゆめすぎと

ここ2日ほど、夜リビングで寝ています。
寝室のエアコンより風が柔らかく
29度にして朝までつけています。


テレビで言われてるように温度低めに
して、羽毛布団を掛けるというのは
まだ抵抗があります。


電気代掛かりそうだしね。
貧乏性です。


今日は埼玉県内の道の駅
「アグリパークゆめすぎと」に行ってきました。



9時に始まるのに9時15分にはレジに長蛇の列。
皆さん早い。
さくさく買い物を済ませてこれを

かき氷の上にアイスが乗っています。
名前は忘れました。
あっという間に溶けていきます。。。
あづい~~~~~!!!


その後、魚屋さんに寄って帰って
きました。


最近、アイスクリームより氷菓子が
よくなりました。
セブンでまとめ買い。

コンビニはついでの時しか寄りませんから
買う時はまとめ買い。
夏はこれとアイスコーヒーです。


ダンナの夏休みも最終日となりました。
明日からまた頑張ってね!


ありがとうございました。