☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はパイナップルの日

パイナップルは好きです。
あまり嫌いな果物は
ないかも。


でも、種がたくさんある
アケビは苦手でした。
あれも果物なのかな?


そして、さっちゃんはちっちゃいから
バナナを半分しか食べられなかったけど、
小さい真珠はブドウが呑み込めなくて
皮だけしゃぶっていたことがありました。


なんて悲しいお話なんでしょう。。。(笑)


今朝は残っていたスイカしか食べて
いません。
あとは温かいコーヒー飲んでます。
寝ている間に体が冷えたのかもしれません。
固形物はおやつの時間に何か
食べるかな。


ダンナは出勤
泣き言も言わず、元気に出かけました。
偉いね~!


今日も猛暑らしいから、家にこもる
つもりです。
今はカーテンも閉め切っています。
東向きのリビング、朝からあづい!


熱中症に気をつけて今日も元気に
頑張りましょうね


ありがとうございました。