☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『40万キロかなたの恋』

宇宙とかAIとかが出てくるわりに
新しさが感じられないドラマでした。
もっとありえない~とか
想像を絶する展開を期待してたんです
けどね。


千葉雄大、ポッチャリしました?
太ると顔に出るタイプでしょうか?


気をつけないと一気にきそうです。


***


昨日は髪を切りました。
前と横は自分で、
後ろはダンナに切ってもらいました。


クセっ毛なので多少
そろっていなくても
あまり気になりません。



ま、人の髪なんてあまり
見てないだろうという
考えですが。



こう暑いと、自転車で美容院に
行きたくありません。



***



今日、外は暑い!
でも、家の中は冷え冷え
エアコン29.5度って暖房じゃない?



部屋の温度は27.2度
感覚がおかしくなります。
飲み物ホットコーヒー
お昼、温かい青汁。



エアコン消してみました。



暑いと思う感覚と寒いと思う感覚。
しばらく扇風機で過ごしてみました。
夜も問題です。
早く眠くなりますが、何度も
目が覚めてる感じ。
夢も見ます。


風邪引かないように気をつけなくちゃ。
熱出したら、病院で診てもらえなかった
って聞きました。


恐ろしい世の中になってしまいましたね。


灼熱地獄って言いますけど、まさに
これですよね。
暑くもなく冷えもしない生活って
工夫しないと。
ただ、夏バテしないようにしっかり
食べようと思います。


ありがとうございました。