☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

季節は変わっていく

今朝、ダンナを送って玄関まで行くと
薄暗い。
確実に日の出が遅くなっています。
毎日、猛暑とか言われていても
秋は近づいてきています。


今日は暑さが落ち着いてるように
感じます。
昨日は久しぶりで寝室で寝ました。


朝までぐっすり眠りました。


ダンナがエアコン3時間のタイマーで
切ったのを知らずに、付いてるつもりで
毛布かけてました


知らぬが仏(笑)


コロナのPCR検査っていつまでやるんでしょう。
来年にはおさまるという保証のない病気。
インフルエンザのように毎年かかるように
なったら、今までのような方法でいくので
しょうか?


寒くなってきたら熱出す人も増えると
思います。
今以上の混乱が起きるんじゃないかと
心配になります。


とにかくコロナ患者への偏見をなくしてほしい。
他の病気と変わりません。
今までインフルエンザにかかったからと
家に張り紙なんてしませんでした。


ワクチンが開発されておさまるのでしょうか。
もし風邪のひとつなら毎年流行るかも
しれませんね。


無理をしない生活を心がけたいと思います。
具合が悪くなったら今までとは違うかも
と思わなければいけないかもしれません。


ありがとうございました。