☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

小玉スイカとドラマ

今日は姉にもらった小玉スイカを
食べました。

汗をかいたときはおいしいです♪


2人で4分の1ずつ、2回食べられます。
残りは明日かな。
お休み中でよかった。


夜、食べると利尿作用があるので
朝食べます。
今年最後のスイカかな


今日は36度予想
こんな時は家でドラマ見ます。


『三国志』と
韓流『1%の奇跡~運命を変える恋~』


ただの恋愛ドラマは物足りないと
思っていましたが、これけっこう
面白い。


本も来週2冊返さなければいけないので
どれを優先するか迷います。
ま、どこにも出かけないからボチボチ
片づけます。


来週はマンガ『きのう何食べた?17巻』が
発売されます。
もう予約してます。
楽しみです♪


ありがとうございました。