☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『おじさんはカワイイものがお好き。』

昨日は夕食後、寝落ち。
目が覚めたら、こんなのをやっていた。


『おじさんはカワイイものがお好き。』
眞島秀和?
カワイイもの?


え~~~?
でも、意外に違和感ない(笑)
今、マンガにハマるおじさん、おばさんも
多いし、キャラものにハマるのもわかる
ような気がする。


実際、カワイイキャラもの持ってるおじさんを
見たら、キモ!!って思うかもしれないけど、
眞島秀和なら許せちゃうなぁ~


韓流好きのおばさんもキモ!って思われてるかなぁ~


今日も暑い。
ダンナはガソリン入れて、車のメンテナンスに
出かけた。
今、電話がかかってきて、ラーメン食べに行かないかって。


行かない!
この暑いのにわざわざ熱いもの食べるために、
外に行かなくていいよ!


家でラーメンでいいし。(笑)


ありがとうございました。