☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『千と千尋の神隠し』

今日は映画見てきました。
疲れもなく5時に起きましたから。


『千と千尋の神隠し』
明日だと夕方しかなくて、今日に
しました。
今までしっかり見てなかったので
新鮮でした。


面白かった


それにしても千尋がしっかりし過ぎ
な感じが。。。
初めてのことなのに次にやることを
理解してる。


まるで魔女のような。。。


大画面で見ると迫力ありますね


映画の時はほとんど家に帰ってから
昼食を取ります。
家のほうが安心ですからね。


今日も雷が鳴る前に帰れました。
洗濯物も濡れずに済みました。



夕方、姉から荷物が届きました。
雷雨の中、配達してもらいました。
申し訳ない


小玉スイカは4分の1に分けて
二人で2日かけて頂きます。


ありがとうございました。