☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

道の駅「かぞわたらせ」

昨日はダンナが代休を取ったので
道の駅「かぞわたらせ」に行ってきました。

ギリギリ埼玉です



のどかな風景です



お昼は冷やしそばに天ぷらを付けました
新そばの季節なんですね


窓側のカウンターに横に並んで食べました。
お客さんは数人だけ。
車の中で昼寝をした後、ソフトクリームも
食べました。
ドライブするとこういうのが楽しみです♪



帰りはお魚屋さんにも寄ってお買い物
レジャーとは言えないお出かけでしたが
気晴らしになりましたよ~(笑)


ありがとうございました。