☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流ドラマ『君の声が聞こえる』

今日2回目の更新です。



今期の日本のドラマは諦めました。
安全のために収録はやめにしたほうが
いいんじゃないでしょうか。
突然、終わるということもしかた
ありません。


ファンはいつまでも待ちますよ。


私は昔の韓流ドラマを見ようと
思います。



『君の声が聞こえる』


***
人の心を読む特殊な能力を持つ青年パク・スハ(イ・ジョンソク)。
10年前に交通事故を装った事件で父親が殺害される。


事件を目撃、犯人有罪のための決定的な証言を提供した
チャン・ヘソン(イ・ボヨン)は国選弁護士になっていた。


彼女を慕うスハは、この能力を使って、様々な事件の
弁護をするヘソンの手助けをするようになる。


また、弁護士事務所の同僚チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)も
ヘソンに恋心を抱いており、三人は微妙な関係に・・・。


一方、スハの父親を殺害したミン・ジュングクが出所し、
スハやヘソンの居場所をつきとめ、とうとう二人の目の前に現れる・・・。


復しゅうを恐れながらも立ち向かうスハとヘソンであったが・・・。


***


サスペンスでもあり、法廷ものでもあり、ラブストーリーあり。
ずっと張り詰めた内容が続くわけじゃないので
ホンワカするところもたくさんあります。


今、9話まで来ました。
ここら辺はサスペンスですね。
もう毎回、次が気になります。


高校生のスハは人の心を読む能力があって
弁護士になったヘソンを助けます。
韓流ドラマは不思議系が多くて
ドラマを盛り上げます。


これからの展開が楽しみです。


ありがとうございました。