☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

おばさんからの電話


「密閉、密集、密接を避ける」


初めて書いてみました。
書くと気分も変わる気がします。
今も換気してます。


今日も散歩日和
上着なしでも汗かきました。
つつじが咲き始めました。
写真撮るの忘れたので先週のものを



昨日、秋田にいるダンナのおばさんから
電話がありました。
こっちのコロナのニュースが放送されたらしくて
心配してかけてくれました。
ありがたいです。


秋田は雨続きで桜もまだのようです。


親戚で10年お子さんがいなかったところに
男の子が生まれたと教えてくれました。
めでたい♪


最近、子供のいない親戚が増えてどうなることかと
思っていました。
姪っ子のところといい今回のことといい
今年はうれしいことが続きます。


いろんなことが起きるけど、希望は持ちたいですよね。


今日も韓流ドラマで泣かされています。
けっこうストレス解消になっています。
ん?ストレスなんてないか(笑)


人生に無駄なことはないっていいますけど
いろいろ病気をしてきたので、まだ自分に
影響がないうちはあまり怖がらなくなりました。


何ビビってるの?
って感じです。
怖いテレビは見ないほうがいいです。
出来ることは最初に書いた
「密閉、密集、密接を避ける」
「手洗い、うがい」


ありがとうございました。