☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

栃木の道の駅しもつけ

片道1時間半でお隣りの県

栃木の道の駅しもつけに

行ってきました。

このダルマが目印です。

着いたのが10時過ぎ。

朝はバナナだけだったので、

早い昼食をとりました。



メニューには海老天、穴子天と

書いてたけど、他になす天、さつまいも天

がついていました。

ボリューム満点!

味はそこそこ。😄



お店には私たちの他は1組だけでした。

時間早かったからね。



ジェラート食べました。

2つ頼んだら、1口オマケくれました。




今日のお買い物

ここに行くと必ずもつ煮を買います。

ダンナのお気に入りです。

私は食べません😅



お昼前には帰りました。

すぐ昼寝。

2時間くらい寝ました💦


楽しいけど車は疲れます。


パソコンはまだ使えません。

どうなるんだろう?


ありがとうございました。