☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『きのう何食べた?』最終回

もう終わってしまったんですね。
残念です!
半年ぐらい続けてほしかった~。


シロさんがケンジを実家に連れて行きます。
両親はケンジは家で女装してると思ったらしい。
昔ってそんな感覚だったんでしょうね。


今だからいろんな情報も入りますけど、
昔の人はしょうがないでしょうね。
毎回、ソフトな感じで進んでいくので
落ち着いて見ていられました。


抱き合うシーンもないし。
最後にケンジがシロさんに
後ろから抱きついたけど、
全然OK!


キッチンでのやりとりは
アドリブ?(笑)


マンガはまだまだ続きます。


家にあった漫画本は売ってしまって
2巻しかないけど、最近LINEマンガ
読み始めました。
料理も復習。
簡単な料理も多いので参考になります。
このドラマが始まって料理にも
ちからが入りました。


また、料理のドラマやってくれないかな。


***



ビタミンの種類と特性
[水溶性ビタミン]


葉酸
(特性)
貧血を防ぐ、皮膚を健康にする、
病気に対する抵抗力をつける
(おもな欠乏症)
大赤血球性貧血
(多くふくむ食品)
レバー、肉類、大豆、
さつまいも、卵など



ありがとうございました。