☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ホジュン~伝説の心医~』

最近、はまっている韓流ドラマです。
毎日やってるので、始まりでビビッと
こないと見ません。


これは昔の医者もので、漢方薬・ハリ・灸で
どれだけ病気を治せるものかと興味がありました。
「心医」と言うように、医者って患者の気持ちに
寄り添えるかなんでしょうね。


毎回、気持ちが救われる気がします。


***


今日は、これからお風呂の見積もりを
持ってきてもらうことになっていて、
待っているところです。
待つ時間って手持ち無沙汰?なんて言いましたっけ?
本、読もうかな。


オリンピックのチケット、全滅でした。
また、機会があったら申し込もうと思います。


ありがとうございました。