☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は美容院、ドラマ『向かいのバズる家族』

埼玉南部、今日は快晴♪
天気予報はあいかわらず暑いと言うけど、
自転車で20分走っても汗かきません。
さわやかです♪
うちの地域だけかな?
私だけ??


今日は体調いいみたい。


日によって波があるからこういう日は
ありがたい。
私にはビタミンB群は欠かせません。
疲労回復その他、効果いろいろ。


美容院でカットとカラーしてもらいました。
汗かくようになると、クセが出る髪なので、
切るとサッパリします!
ベリーショートにすると、かなり
クセは気にならなくなります。
半端はいけません。
やるならバッサリ!!(笑)


家の中は24度、扇風機つけると
暑さは感じません。
まだ、夜になると半そでは寒いくらい。
東向きのリビングなので
これからは朝から暑くなります。
朝、カーテンを閉め切る日が続きます。
その分、午後からは暑さは落ち着きます。


なんとなく想像つきますかぁ~?


真夏は早朝からエアコン!!
半端ないです。
今年の夏も暑そうですね。


***


ドラマ『向かいのバズる家族』
「今までほんとに笑ったことがない」
なんて、娘に言われたらショックでしょうね。


いつも仮面をかぶっている家族ってどんな?
いろいろあるけど家族、なんじゃないかと
思うんだけど。


なんか他人と暮らしてるような言い方。


日常をそんな風に過ごすことなんて
できるんだろうか?
私だったらできない!!


ま、これからが楽しみ。


ありがとうございました。