☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日、美容院で。大掃除

朝は曇りでしたが、いい天気に
なりました。
美容院でカット・カラーを
してきました。


これで正月を迎えられます。
サッパリ!


美容院で「前澤さん宇宙に
行きましたね」って話から、
「実はあそこでアルバイト
してたんです」と。


前澤さんとは会ったこと
ないけどって。


商品をセットする仕事だった
みたいだけど、時給はすごく
良かったって言ってました。


さすが儲けているところは
違いますね。


今日の大掃除は2重サッシの
内側の窓と、外側の窓の
内側を拭きました。


一番外は洗濯物があったので
明日にします。
外は水を使って拭きます。


これが済めば大掃除のほとんど
が終わるようなもんです。
明日もお天気よさそうです。


ありがとうございました。