☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

美容院に行ってきました

ホットペッパービューティーで
予約を取って美容院に行ってきました。


来月誕生月なので10%引きに
つられました。


今日は雨が降るかもしれないと
バスで行きました。


お店に行って「10時から予約してます」
って言ったら予約が入ってないと!


メールを見てみると、前に行っていた
美容院でした。汗
5分前だった。
歩いてすぐなので予約に間に合った。笑


ここ、前に来た時ロッカーがなくて
バッグを預けたら帰りに他のバッグ
渡されたので行くのをやめたところ
だった。


今回行ってみたらロッカーがあった。
実はご意見出したのです。
言ってみるもんですね~


その他も改善されたところがいろいろ
ありました。
これからもここでいいか。笑


オーガニックのカラーがあるという
のでやってみた。
しっかり色がつく。


なんか疑ってしまう悪い癖。。。
そんないいものがあるはずがないと
思ってしまう。


でも、いいや。
ほんとは一度カラーをやめるつもり
だった。


再生不良性貧血にカラーはよくない
と聞いたけど、そんなのは
わからない。


騙されてみるか?
信用するか?
疑ってばかりいたら長生きできないよ。
信じることにしよう。


昨夜はあまり寝てないので、しっかり
昼寝した。
寝てるうちに雨が降ったみたい。


この雨で暑さが和らぎそうです。
一気に秋めくかな?


ありがとうございました。