☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

美容院に行ってきました

初めての美容院でした。
雨が心配でバスにしました。
10分前にお店に入ると
後ろから来る人あり。


お店の人でした。
その人が対応してくれました。
中川大志似のイケメン。笑


と思ったけど、帰りにメガネして
見てみると似てなかった。
けど、イケメンは確か。笑


美容院はこういうこともポイント
につながる。


丁寧だけど、動きはいい。
おしゃべりも美容のことが多い。
次もここにしよう。


最近、ドラマの話しなかったので
書きたいことたまってるけど、
日にちがたつと色あせる。


とりあえず、大河ドラマに五代友厚が
出てきたのがうれしい。
映画「天外者」でたっぷり予習しました。
またディーン様に会えるのがうれしい。


長くなるので今日はこの辺で。


ありがとうございました。