☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『グリーンブック』、ドラマ、最近

今日は暖かい。コートなしで出かけた。
帰ってからの「爽」おいしかった!!
でも、1回に半分しか食べられない。
子供か!(笑)


土曜は映画『グリーンブック』を見に行った。
人種差別はお腹いっぱいなんだけど、
イタリア系運転手がどう変わっていくか興味があった。


前評判通り、スカッとする映画だった。
パンチひとつで相手を黙らせるって爽快!!(笑)
そういう理由でやとったのか、口のうまさで決めたのか?


ピアニストの「黒人でもなく、白人でもない。」
と言う言葉、
ほんとに感じてることなんだろうなぁと思った。
酒場でのピアノすばらしかった!


最後、運転手の奥さんが言ったこと
私はうふふだったけど、
ダンナはウルッときたそうな。


***


ドラマ『インハンド』ダンナが録画し忘れて
ティーバーで見た。
山Pと濱田岳、菜々緒のトリオ
これから面白くなりそう~♪


最後に出てきたセグウェイ面白いよ!
乗り物です。


『ラジエーションハウス』もワタシ好み。
続けて見ると思う。


『東京独身男子』期待ほどじゃなかった。
出てくる人がいいから、どうなることか
と思ったら以外につまらなかった。。。
でも、見ると思う。
高橋一生が出るから。


『ストロベリーナイト・サーガ』はつまらなかった。
この人死ぬな、と思ったらやっぱり。。。
昔あったストーリーだな。
若い人には初めてかもしれないから
楽しめるかもしれない。
二階堂ふみはあの役合わないと思うんだけどなぁ。


『緊急取調室』出演者がいいね。
でも~、刑事ものはあまり好きじゃないので
また見るかは分からない。


ぞくぞくと新しいドラマが始まった。
どれを見るか検討中。


『きのう何食べた?』はゲイのことを
主に話を進めるのだといやになってくる。


マンガだと料理にページを割くけど、
映像って短時間で済んじゃうんですね。
弁護士の仕事の話も面白いんだけど、
どれくらいやれるのかな?


田中美佐子との絡みが多くなりそう。
美容院での人間関係も面白いし、ゲイともも
これから出てくる。


ケンジはあまりおねぇーっぽくしなくても
いい気がするんだけど。


たまってた言いたいこと、
まとめて言ってみました(笑)



ありがとうございました。