☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『マスカレード・ナイト』

映画を見るために7時半に家を
出ました。
最初は雲もありましたが、
映画が終わるころは快晴でした。


さわやかな天気です。
台風一過でしょうか。


前作の『マスカレード・ホテル』
同様、疑う刑事と守るホテルマン。


豪華なキャスティング
無茶なことをいうお客様に対応する
ホテルマンにすごさを感じる。


ありえないよね~なんて言わないで
一緒に楽しもう。


あんなホテルに泊まって無茶な
お願いを聞いてもらいたい。笑


小説は読んだはずだけど、すっかり
忘れていて楽しめた。
謎解きがないとさっぱり推理は
できない。


でも、怪しすぎるお客様たち。。。


そこが東野圭吾の楽しみ方じゃないかな。


ホテルマンの仕事を知るいい機会に
なりました。
長澤まさみの姿勢のよさは
ホテルウーマンにピッタリ。


続編はできるでしょうか。
また二人に会いたいような~


ありがとうございました。