☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ダンナからのサプライズ

昨日、己書から帰って来てしばらくしたら
宅配。
ダンナが頼んだ海鮮セット

「誕生日おめでとう」のカードも
入っていました。
花より団子の私にはこれはうれしい♪


解凍して今日のお昼、海鮮丼にして
食べました。

マグロとろとろ
ウニも回転ずしよりおいしい。
いくらもプチプチ!


刻み海苔はダンナに作ってもらったら
幅が太い。笑


満足の海鮮丼でした。


今、台風はどうなっているのか
午前中は時々、雨風が強くなりましたが、
今は落ち着いてるみたいです。


近づいたら、また強くなるかな?


防災の日を迎えて通販会社も防災用品
の特集をしていました。
ずっとほしかった

これで安心です。
誕生月10%引きです。


まだ防災用品、見直していません。
さて今日やりますか。


今日はニュースも見ないで、
録画したドラマ見てます。
最終回、たくさんあります。


来月からの新ドラマ楽しみです。


ありがとうございました。