☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

台風が近づく日の己書とコロナワクチン

雨は夕方から降る予報だったけど、
傘を持っていきました。
台風は予想外の雨が降ることが
あるから、準備はしておきます。


今日も昭和レトロなカレンダー

懐かしいですね。


うちのダンナのコロナワクチン
終わりかと思ったら、昨日の朝は
普通に出て行ったのに、帰ってきたら
寒気がするという。


熱は37度ちょっと。
寒気がする時は玉子酒と決まっています。


食欲はあるみたいで、食後解熱剤を
飲んだら、すぐ下がりました。
今朝も普通。
これで終わりだと思いますが、
人によって数日不調を訴えるみたい
だから、気は抜けません。


明日から3連休。
明日は1日雨らしいからのんびり
しましょう。


金木犀、マンションの庭に咲いてました。

こんな地味な花なのに、いい香りです。


彼岸花も咲いてるらしい。
連休終わったらいつもの公園にいって
みよう。


ありがとうございました。