☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

コロナワクチン接種経過

たぶん最後になると思います。
ダンナ、1回目を受けた時は
1日目痛みあり。
なかなか自分から痛いって
いう人ではないので、私が
聞いたら答えました。


腕は上がるみたいでした。
3日目くらいかな?
痒いと言い始めました。
自分から言ったから
けっこう痒かったんでしょう。


2回目、おととい
1日目問題なし。
2日目、熱38.2度
食欲あり、倦怠感なし、
解熱剤を飲んで会社に
行きました。


休みだとばっかり思ってました。
1回目の時は休日出勤の
代休だったそうです。


気になったので、お昼に
メールしたら大丈夫とのこと。
夜は普通の時間に帰って
きました。


痛みはあるけど、腕は上がる
そうです。


今日、3日目
痛みは昨日と同じ。
めったなことで痛いとか
言わない人なんですね。


かわりに私が調子悪くて
自分が受けたわけでもないのに
1日目、朝から頭痛で
夜は胃が重くて早く寝ました。


2日目も胃の具合が悪く
昼食はおじやにしました。
夜は復活。


今日は普通に起きたけど、
ダンナが出ていくんで玄関を開けたら
蚊が入ってきたみたいで、
右手、左手を刺されてしまいました。


痒みどめパッチが強い味方です。


コロナってワクチンばっかり
報道するけど、治療薬のことは
さっぱり言いませんよね。


最近になって抗体カクテル?
とか言い出しましたが、
入院して退院した人はたくさんいます。


その人たちはどうやってよく
なったのか教えてほしい。


不安になるようなことばかり
放送するのはどうして??


皆やることが一緒。
ま、全部見てるわけじゃないけど
コロナのことは気になる。


ワクチンの話はもういい。


ありがとうございました。