☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

普通の日

おとといはダンナがコロナワクチン
うって、その後映画。
午後から映画って少し疲れたのか
夜にあったパラリンピックの
開会式、ちょっと見たら寝てた。


次の日はどこかテレビでやってるか
と思ったけど、ダンナが休み。
録画したドラマを見てる。


テレビのチャンネル権はダンナが
持っている。
平日のペースが狂う。。。


私はパソコンと読書。
ま、めったにあることじゃないから
許すか。


コロナワクチン1回目なので
たいした副反応もなく、自分から
痛いとも言わない。


聞いてみると、腕を上げると痛い
って言うくらい。
熱も出なかった。
1回目ですからね。


今日はハイライトでパラリンピック
1日目を見た。
競泳、銀銅メダルおめでとうございます。


これからも次々出てくるでしょうね。
今日もリアルタイムで見てないので
ハイライト見たいと思います。


今日、病院に自転車で行ったら
空気抜けてて疲れた。。。
久しぶりだったから、蜘蛛の巣まで
かかってた。


掃除してから出かけたので、
走る前から暑かった。


ありがとうございました。