☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は血圧の病院

最近、予約していくので
病院もあまり待たなくて
よくなりました。


今日も出かけてから
1時間で帰ってきました。
暑~い!


体温くらい温度が上がるって
聞いたので急いで帰って
きました。


5月に貧血だからと、
他の病院を紹介してくれたのは
ここの病院です。


それで血液内科のほうから
連絡ないですか?
と聞いたら、まだないそうです。


もう先月には正式な病名が
出てるんですけどね。
いつもは連絡あるんですよ、
って言ってました。


そうですよね、紹介したほうも
気になると思います。
あちらの血液内科の先生、
言ってはなんですが、
詳しいことなかなか教えてくれない
先生です。


気になったことはこちらから
聞くことになります。
原因もはっきりしない病気ですから
ペラペラしゃべれないっていうのも
わかりますが。。。


最近の体調は変わりないです。
今は小さな痣が2つありますが、
疲れやすいってこともありません。


なにもする必要ないって言われても
血が少ないのに何もしなくて
いいとは思えませんけどね。


自分なりの方法を試しています。
けっして間違ってはいないと思います。


一仕事終わったので、猛暑になっても
関係ありません。
おうちでゆったりします。


ありがとうございました。