☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

病院に行ってきました

この間、雨でキャンセルした病院
ダンナに送ってもらって行ってきました。
家を出たらポツポツ雨。
送ってもらえて助かりました。


帰りはケーキ屋さんに。
ところがいつものお店が定休日。
ほかのところに行きました。

たまに別の味もいいかも。
久しぶりのケーキでした。
家のついてさっそくいただきました。


11時に食べたので昼食は遅めに
いただきます。


NHKプラス、申し込みました。
申し込むとハガキで確認コードが
送られてきます。


これで見逃しも見られます。
NHKもゆるくなったな。
民法はティーバーがあったけど、
NHKだけは再放送を待つしか
ありませんでした。


よかったよかった。


午後もどんよりの空。
昨日、予約の本もきたので
読書でもしようかな。


おとといは『ミセン』を見たら
なかなか寝付けなくて夢見ました。
感想書かなきゃってストレス
かかったかな。笑


最近、ブログにしばられている
みたいです。
感想って何でもけっこう責任感じる
んですよ。ははっ


さ、ゆったり過ごしましょう。


ありがとうございました。