☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ミセン-未生-』コロナワクチン、『ワイルド・スピード ジェットブレイク』

昨夜、『ミセン-未生-』見てたら
20話で最終話と出てきた。
23話まであると思っていたので、
ビックリ!


21~23はポスター撮影
メイキング、台本読み合わせでした。


20話までなら最後まで見てしまおう
と、1時まで見てしまった。


20話目は軽い感じで進みました。
チャン・グレ、髪型を変えたのも
あって、すごく男前。笑


髪型ひとつで印象って変わるもんです。
それにアクションまで披露してくれて、
まったく違う人に見えました。


そうそう、1話目で一度やったんですよね。
かなり見ていて辛いドラマでしたが、
最後で報われました。


これで『根の深い木』ゆったり見られます。


今日はダンナのコロナワクチン1回目
でした。
私は前も言いましたが、ワクチンに
ホルムアルデヒドが入っているという
ことで、受けるのをやめました。


車で待ってたけど、1時間くらいかかりました。
痛みもないというので、映画に。


『ワイルド・スピード ジェットブレイク』
それはそれはすごいカーアクションでした。
ダンナの趣味です。
不死身か~?
って思うくらいタフな人が出てきます。


ストーリー関係なくカーアクション好きな
人は楽しめると思いますよ。


明日もダンナはお休み。
昨日行けなかった病院に送ってもらいます。


ありがとうございました。