☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

一病息災

昨日は暑い中出かけたので、家に
帰って冷やしすぎたのか、だるくなりました。
夕食は暖かいものが食べたくなって、
うどんを食べました。


ダンナにも簡単な食事を用意して
寝室で読書。
でも、だるい。。。
結局、そのまま寝てしまいました。


今日も冷たい飲み物は飲みたくない。
着るものも七分袖。
映画に行く予定だったけどパス。
熱はありません。


明日から3日出かける用事があるので
今日はおとなしくしています。
化学物質過敏症になってから、無理を
しないと決めています。


自分の限界を知っているので、体調を
崩さないように気をつけています。
一病息災。
病気になったことで風邪もひかなく
なりました。


決心しました。
コロナワクチン打つのやめました。
ホルムアルデヒドが入っていると
聞いたからです。


化学物質過敏症になった原因は
ホルムアルデヒドなんです。
普通の人には大丈夫な量でも、
危険なことがあります。


これが無理をしないという事です。
コロナにはかからないように
充分気をつけます。


私にはコロナより怖い病気なんです。
インフルエンザ予防接種でも
すごい痒みが数日続きました。


姉は病気じゃないけど、コロナワクチン
2回目を受けて5日ほど調子が悪かった
そうです。


身内にそういう人がいると気をつけたく
なります。
結論を出すのは自分だと思っています。
ダンナは受けます。


さ~、今日はのんびり。


ありがとうございました。