☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『幸せの種不幸の種』『孤高の血』己書作品展

昨日はダンナは映画に行きました。
私はミネラル水の会社からもらった本
『幸せの種不幸の種』を読んだり、
お医者さんの講演会のDVDを見ていました。


この本の中で印象的だったところ


------------------------------------------------------------------------
不幸な人生を歩む人は、不幸の種を見つける天才です。
幸せな人生を歩む人は、幸せの種を見つける天才です。


「アキラメナイ」「アセラナイ」「アテニシナイ」
この3つさえ毎日意識して生活すれば、自ずと”運”が
開けてくるといいます。


------------------------------------------------------------------------


ダンナが昨日見に行った『孤高の血』
ドロドロ系だったそうです。
絵はがきもらってきました。

いい味出てます。


今日は己書の作品展に行ってきました。

己書作品展の場所です
リノア北赤羽1階『つむぐcafe』内
      東京都北区浮間1丁目3−1
8/22~24
お時間ある方お出かけしてはいかがですか。


ありがとうございました。