☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日の『おかえりモネ』オリンピック

東京に来てからすれ違いが何度かあって
一度会ったら縁ができる。
今日も熱中症になったおじいちゃんを
菅沼先生に診てもらえた。


これからも何かと助けてもらえるんだ
ろうな。
恋のお相手はやっぱり菅沼先生?
朝ドラといえば、どうしてもそいう人
を期待してしまう。


***


昨日、映画のMOVIXからメールあり。
売店利用で無料鑑賞クーポンが
当たりました。


この間はダンナがアンケートで
無料鑑賞券が当たったばかり。
これだけ行けば当たるでしょう。笑


昨日はよく寝た。
朝、昼、夜、調子悪かったのかな?
でも熱もないし、食欲もあった。
たまには休めってことでしょうか。


今日は朝晴れてたけど、午後から
雨降るというので、12時頃には
洗濯物を取り込んだ。
今は、洗濯物も乾きが早くて助かる。


午前中は卓球団体戦を見ながら
バイクやった。
1週間ぶりでした。
運動してるのを見ると自分もやって
みたくなる。
いい汗かきました。


午後は読書です。
もうすぐ読み終わります。


ありがとうございました。