☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『青天を衝け』(18)『おかえりモネ』

いよいよ商人としての才覚を
発揮できる時がきました。
これを待ってたんです!
これからおもしろくなりそう。



『おかえりモネ』
バス降りた時、
「坂口健太郎、荷物持てよ」
って思った。笑


うちのダンナ、買い物すると全部
持ってくれる。
ほんとありがたいと思う。


男の人でそういうの気が付かない人
って、なんだかな~と思う。


新幹線で荷物下ろそうとしたら、
隣に座ってたら男の人なら
手伝ってほしいな~。
無理なお願いでしょうか?


映画に行ってダンナがアイスコーヒー
の下に濡れないようにナプキン
敷いてくれた時、なんて気が利くんだ
と思った。


小さなことだけど、とっても
うれしかった。


6月10日はボーナス日でした。
嘱託だから、でるだけでありがたい。
ダンナには1万円、お小遣いあげました。


「私には?」って言うと、
「全部渡してる」って。
確かに。笑


使ってもいいけど、使えません。


マンションのメンテナンスの足しに
したいと思います。


今日は雨模様。
家でおとなしくしています。
甘酒は作りました。
なんかの役にたってるかな。


ありがとうございました。