☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

「青天を衝け大河ドラマ館」に行ってきました


途中までスマホで書いてたら

全部消えてしまいました。。。
題名だけ残っていたので、
続けます。


北区飛鳥山公園


本当はおみやげ館にだけ行く
予定でしたが、大河ドラマ館
当日券もあるというので、
入ってみました。

吉沢亮、目がいい!



中は撮影禁止です。
自分の顔で1万円札を撮影する
ことができます。(笑)
記念にいかがでしょう。


そしておみやげ館は別の建物です。

フェイスタオルです。
これで顔を洗ったら気分上がるかな?(笑)



己書の先生のハガキも置いて
あります。
10枚全部お買い上げ。


栄一の故郷、深谷のねぎを
使ったせんべい。
甘じょっぱくておいしいです。



ドラマも商売人ということで
面白くなりそうです。
武士の話より興味わきます。



公園の中にあります。




地元の駅には桜が咲いていました。
日差しは暖かいけど、ちょっと
かぜがありました。


いい散歩になりました。


ありがとうございました。