☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『青天を衝け』

今週もおもしろかった。
パリ博覧会に行くように打診されて
そくOKを出した栄一。
(面倒なので栄一で通します)



不安よりワクワク感のほうが勝つ人
ですよね~。



博覧会があると聞いて、日本の
いいものを世界に見せてやりたい
って思うところがこの人の素晴らしいところ。



誇れるものを知っているってことです。
そんなものを持って飛び立ってほしい。



また、新しい若い人たちが出てきました。
こちらもワクワク
ますますおもしろくなりそう。



今、渋沢栄一に興味が湧いています。
YouTubeでもいろいろ見ています。
図書館ではきっと予約待ちになると
思うので本屋さんで探してみようと
思っています。



今、知りたいんです。



これから人の為にどう動くか興味津々。
パリ博覧会も楽しみ!!



いいな~、熱い人
しばらくワクワクがとまらないと思います。



ありがとうございました。