☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

☆なんでもないことで気分は上がる☆

数日前のこと
朝、目が覚めたら
左手の指全部が痛い。



なんだろう、なんだろう
ついにリュウマチ?
いろんな病気を考える。。。



もしかして体に悪いものを
食べたんじゃないか。
化学物質の影響か。。。



人っていろんなことを考えるものだ。



起きてしばらくしてから
思い出した!



これってもしかすると
シュレッダーのしすぎ??



いらない書類をまとめてかけた。
手動だったので
押さえる左手にちからが
入ったらしい



な~んだ、そういうことか



原因が分からないときは
いろんなことを思う。
それが分かると



気分爽快~☆



人間って単純



てか、私って単純(爆笑)



シュレッダーは手動が壊れたので
電動に買い換えました。



めでたし、めでたし



ありがとうございました。