☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

いろんなことを言いたい!

今日は風が強いですね。
でも、日差しが春だから、
以外に寒くありませんでした。
かえって家の中では
ストーブ焚いたりして。。。


意地張って寒いトコにいると
風邪引くから無理はしないの。


書道教室でした。
「令和」って書くのかと思ったけど、
先生「子供じゃないからやらなくていいよね」って
普通通りの授業でした。


パソコンで「令和」漢字変換出てくるように
なりました。さすが!!


今度の日曜日、ダンナの姪っ子の
結婚式に出ます。


わたし「ご祝儀のお札、用意しなきゃね」
ダンナ「香典袋もね」
・・・
わたし「いただきました~~~!!」(笑)
ダンナ「いいよ、ブログに書いても。。。」


すっかりあきらめてます(笑)


まだまだ、義父の葬儀後の用事が済んでいないので、
頭が切り替わっていません。
しょうがないよ。。。


ま、結婚式には出ていいって
お許しをもらったので。。。ハイ
義父も楽しみにしてたし。


土曜、日曜は2日間、温泉に泊まります。
ゆっくり秋田の湯につかってきま~す♪


ありがとうございました。