☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

春 下着の断捨離

いろんなブログを見ていると、けっこう
断捨離している方、多く見かけられます。
春ってそんな気持ちになる季節なんでしょうね。


と言うことで私はパンツの断捨離しました。
下着のパンツです。
肌が敏感で、レースやはぎ合わせのゴロゴロ
するのが、すごく苦手。。。


今まで我慢していましたが、まとめて新しい
のを買いました。
ダンナは「色気のないのにするの?」って
いいますけど、この際心地よさには勝てません。


でも、今はそんなでもないですよ。
新しい季節、新しい下着でリフレッシュ(^^♪


ときめくものを身に着けたいですね。


ありがとうございました。