☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は断捨離

天気も良くないので断捨離することに
しました。
ずっと捨てられなかった編み物の本

かなり昔のものですが、おしゃれです。
機械編みできるんだったらまた
やりたいくらいです。


でも、もうやりません。
編み機も下取りしてもらいたい。
3台あるのかな。
場所ふさぎなだけですから、未練は
ありません。


そして

うちの田舎ではこういうキャラに
力を入れていて、いろんなものに
絵を入れています。
これはお酒
中身はありません。


空箱でも欲しい人がいれば売ろうかと
思ってとってありましたけど、
この際捨てましょう。


このカレーは大きな牛肉が惜しげもなく
入っています。
市販のカレーしか知らない人には
驚きだと思いますよ。


お取り寄せしてみてはいかがですか?

コースターも入っていました。


冬は馬車で花嫁道中が行われます。
「ゆきとぴあ七曲」と言います。
花嫁さんがきれい(^^♪


秋田も頑張っています。
今年はコロナで中止みたいですけど。


ダンナも断捨離がんばっています。
梱包してます。
こういうのは二人でやらないと
なかなか片付きませんからね。
と言いながらブログ書いてますけど(笑)


編み物の本出しただけで
「大きな仕事しました感」あります。



読む本ないので2年ぐらい前に大人買い
した『ブラックジャック』も読んでみよう。


ありがとうございました。