☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画の半券、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』

映画の半券でクレーンゲーム1回無料です。
二人分で2回。
今回、惜しいところまでいったので、200円
投入してゲット
ジャ~ン

ポテコに200円使うのかよ~!!爆  



***


今日、少し落ち込んだ。。。
意外に小さいことで、衝撃を食らうということが
分かった。



いつも平穏なんです。
だから、打たれ弱いことも忘れていました。。。



いつも強気なことを言ってますが、それは
ぬるま湯に浸かった生活だったせいです。
小さなことで幸せも感じるし、不幸も感じる
んですね。



発言には十分気をつけようと思います。ハイ
でも、平均すると穏やかな日々です。



『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』
つまんないと思いながら最終回まで見て
しまいました。汗


でも、最後にいいこと聞いちゃった!
じゃんけんで
「最初はグー」っていうところ、
「最初から」って言ってパーを出す(笑)


今度やってみよう~



ありがとうございました。