☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『奥様は、取り扱い注意』見てきました

今回は妻の菜美が記憶喪失に
なります。
地方に越してのんびり生活
しているところが癒される。


なんかお似合いのご夫婦。
出てくる料理も見栄えする。


アクションシーンはさすがです。
でも、内容はそれほどでも
ないかな?


岡田健史がいいなぁ~
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』
で、急に好きになった。


アクションもこなせるのなら、
これから楽しみかも。


***


この間、買取してもらったCD
査定出ました。
26枚798円でした。


ダンナからOK出たのでいいことに
しました。
新しいものがなかったから、こんな
もんなんでしょうね。
アマゾンのポイントにしてもらいました。


明日は天気荒れそうですね。
車のオイル交換の予定でしたけど、
来週に延期してもらったそうです。
そのほうがよさそうです。


食料も買ってきたし、明日は
家にこもるつもりです。


ありがとうございました。