☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ドラマ三昧の日

木曜日は私が見ていた3つのドラマが
最終回でした。


『にじいろカルテ』
よかったね~。


診療所の3人息ピッタリ!
会話が楽しい♪
女1人に男2人っていうのも
バランスいいのかな?


毎回、楽しませてもらいました。
最終回もよかった。


『知ってるワイフ』
韓流と比べちゃうと見劣りするけど
これもいいドラマでした。


主人公のダンナさん
アイドルなのに営業スマイル
使わない人なのね。


たんたんと演技する人。
このドラマで言いたいこと、
どんなことでも当たり前と思わないで
相手を思いやればうまくいく。


あのダンナさんに言いたい。


広瀬アリス、高校生役でもかわいかった。


『西荻窪三ツ星洋酒堂』
今回はミポリン。
あのつけまつげは今回だけなのかな?
なんか顔がパンパンなのがちょっと。。。


もう少し年相応でいいような気が
しましたが。。。


あんな店の常連さんになりたぁ~い!
イケメンのマスターを見に行くだけで
癒されそう~。


4月からのドラマも好きな人たちが
出てくるので楽しみ!


今日の散歩

暖かくて散歩日和でした。



渋沢栄一 名言集

ほんとに人の為に働いた人らしい。
今後のドラマ、すごく楽しみです。


ありがとうございました。