☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

待ち遠しかった本

風が強くなるというので、上着の
前もしっかりしめて出かけました。
読書をし始めると、空きができると
寂しくなる。


ようやく図書館に行ってきました。
午前中はそれほど風も強くありませんでした。


次は3冊、できれば金曜まで読みたい。
まずは

帰りのバスの中でも読み始めました。
今度は読みやすそう。


昼用にハンバーガーを買って、
走ってバス停へ。
ギリギリセーフ!
時間を無駄にしたくない。


帰りの道端に咲いていた花

ピンボケだけど、実際はかわいい。



食器棚に滑り止めを敷いたついでに
捨てた食器

凍らせて使います。
ダンナの焼酎でかなりお世話になりました。
今はステンレスのを使っているので
お払い箱になって、食器棚の奥に入って
いました。


二人暮らしのわりに食器が多い。
食器棚も3個って多い。
捨てるとなると迷います。


実家も食器の多い家でした。
今は兄ひとり。
たぶん捨てないでしょうね。


今も使うものはほとんど一緒。
皆さん、どうしてるんでしょうね?


さて、読書始めましょうか。


ありがとうございました。