☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『騙し絵の牙』見てきました

今更ですが、映画の感想を書くのは
苦手です。
1回見ただけで、印象的な言葉を
覚えることができない。


映画を見た時は「なるほど」と思ったり
「フフッ」と笑ったりするけど、終わると
しっかり忘れている。


DVDみたいに見直すことはできない。
後日、見に行くしかない。



さて、今日の映画 配役が豪華。
それだけで見ごたえがある。
出版業界、動きが早い。


立ち飲み屋で飲むっていうのも
時間を掛けたくない現れ?
なんて思ったりして。
これは私が感じたことですが。


小さな本屋も特色があれば生き残れる、
どんな仕事でも言えることなんでしょう。
実際、そういう本屋行ってみたい。


『騙し絵の牙』というので
騙しあいを想像しましたが、
そうでもありませんでした。


突っ込むとネタバレになるから
言えないのも辛いところですね。


街は花盛り
車の中からお花見です

明日は花散らしの雨かな。


ありがとうございました。