☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

自分の弱み

スギ花粉は6段階の4です。
そのわりにたいしたことないなぁ~
と思っていたんですけど、
最近鼻水が。。。


鼻の下は荒れてカサカサ。


鼻かぜかもしれないし、様子見なんですけど
今朝は頭痛!


う~~ん、これが我慢できない!!


頭痛が苦手なんですよ。
別に好きな人はいないと思いますけど、
昔のトラウマか。


化学物質過敏症のひどいときは
毎日のように薬のお世話になっていました。
最近はほんとに嘘のように減りました。


ほんと苦手なんですよ、頭痛。。。


こんな話どうでもいいんですけどね。


少しぐらいの痛みなら、薬飲んで
サッサと家事を片付ければ
自然と治ることが多いんですけど、
つい横になってしまいます。


今日も横になったものの痛みは
治まっていませんでした。


しょうがなくて重い腰をあげたんですけど、
やっぱり気にならないくらいに回復してきました。


そう、頭痛のときは横にならないほうが
いいと分かってるんです、この痛み方の場合。


動けないくらいに痛いときは寝ますけどね。


なんでこんな話で引っ張るかな??


埼玉南部、今日は暖かいというより暑いくらいです。
この気候の時に頭痛が起きやすいんですよ、私。


春って気持ちいいところもあるけど、
花粉症、頭痛もちには辛い時期ですね!


もう、お昼だ~


ありがとうございました。