☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は美容院

曇り空だけど、暖かい。
上着を着るか迷ったけど、
着て出かけた。


自転車だと汗をかく陽気でした。


ここの美容院は2回目。
馴染んできました。
今日はイケメンのお兄さん。
と言ってもメガネをかけていない
ので、雰囲気だけ。


声は優しい。(笑)


カットとカラーしてもらいました。
やっぱり美容院はスッキリする。
けっこう我慢して行くからね。


ただ、最後の洗い流さないトリートメント
香りが好みじゃない。
家についても残っている。
早めにお風呂入ろう。


今日は小学校の卒業式だったようです。
コロナの影響なんでしょう外に人が
立っていました。
音楽が流れていました。


桜満開でした。
卒業式に桜なんですね。


街にはいろんな花が咲いていました。
よそのお宅だし、自転車なので写真はなし。


昨日の桜です。

ありがとうございました。