☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

道の駅グランテラス筑西に行ってきました

昨日の雨もやんでドライブ日和でした。
ただ風は強めでした。

写真は晴天ですが所々雲もありました。


ドライブのお供はじゃがりこ

初めて
ホタテ醤油バター味買ってみました。
けっこう美味しい。
ドライブの時はほとんどじゃがりこ。



道の駅グランテラス筑西に
行ってきました。
子供連れもたくさんいました。



いなごの佃煮ありました。
買ってないけど、秋田でも食べてました。
懐かしい。


野菜やイチゴなどを買ってきました。
最近、イチゴが安いのでよく買います。


外にお店も出ていました。


お昼は軽めでざるそば

歯ごたえがあっておいしかった。
シンプルなのがいい。
そばは冷たいのが好きです。


地元に来てからいろいろ買い物して
午後4時頃帰ってきました。
さっそくブログアップ。


スマホの調子が悪くてなのか
投稿できないので家でPCでやる
ことになります。
しばらく我慢かな。


ありがとうございました。