☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

コスモス*忍野八海*

昨日は
朝7時に家を出て、片道2時間の
忍野村に行ってきました。
快晴の中、最高のドライブでした。




この景色も最高
コスモスも、もちろんここで撮りました。





冬はこんな景色が見られるんでしょうね



富士山の麓ですから水がきれい

空気もきれい
たまにはおいしい空気を
吸いたくなります。
命の洗濯をしてきました。




お昼には地元に帰ってきて天せいろを
食べました。おいしかった


しばらくお天気よさそうなので、
またドライブに行きたいな。
車のお出かけなら、コロナもちょっと
安心。
っていうのは心配かな?



テレビって大声で話したり笑ったり
してるけど、大丈夫っていう保証が
あるんでしょうか?
マスクもつけてないし。



空調は万全なんでしょうか。
何がよくて何が悪いのかわからなく
なります。



今日もいい天気です。
予定もないので読書かな。




ありがとうございました。