☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

梅雨の晴れ間のドライブ

今日は雨だと思ってたけど
空を見たらけっこう晴れてる。
「出かける?」って聞いたら
「出かける」って言うんで、
ドライブに行ってきました。



運転してるダンナ
「とりはだ」
とか言うんで
「寒いの?」
って聞いたら
「トイレ行きたい」
だって。



どんだけ我慢してるんだ(笑)



途中、道の駅こがで
トイレタイム。
すぐに出発



ゴールは
道の駅しもつけ



お昼はお店が混んでいたので
パンを買って車で
食べました。



うちは食にこだわりは
ありません。
ダイエットもしたいし
お昼は軽く。



野菜を仕入れてきました。
夜用にお弁当も買って
きました。



休みの日は一緒に
休もうというダンナ。
だから家事も最低限。



これが我が家流です。



今日はほんとに
よく晴れました



明日はたまった洗濯物を
片づけます。



ありがとうございました。