☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

新型コロナが近づいてくる!

今日2回目の更新です。


ムラゴン、調子悪いですね。
皆さんのブログに伺えません。
明日、よろしく!


今日、デパートからメールが
来ました。
先週の金曜日、新型コロナの
検査で2人の従業員に陽性反応が
出たそうです。ガーン


しばらく休業のお知らせでした。
金曜と言えば、デパ地下に行った日。
え~、どこの売り場か興味あるんですけど~!!


しばらく洋服の売り場には行ってないから
大丈夫かな。


まだまだ、必要のないところには
行かないほうがよさそうですね。


ブラウス、他で見つかってよかった~
けっこう、ビビリです(汗)


(追加)
食品売り場から出たそうです。
長居してないから、大丈夫だよね。。。


ありがとうございました。