☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は調子が出ない・・・

今日はどんより曇り空。
私の気分もどんより。。。


昨夜はご飯を食べて片付けも
しないで、寝落ち。
午前2時頃目が覚めて寝室へ。


ダンナはそういう時でも
叱りません。
「いつかはやるから」って
言う人です。


ま、家にいればいつかはやります。
病気でない限りは。


それが今日になっても眠い。
午前中ゴロゴロ
だいぶ良くなってきましたが、
ブログを読む気分にもなりません。


前からですけど、左から右まで
ビッチリ書いてあるブログは苦手。
高齢の方でもビッチリ書いてる方いますけど、
年は関係ないんでしょうか?


私は化学物質過敏症になってから、
目の動きが悪くなりました。
自転車に乗っていても、後ろを
振り返る時、グルッと頭をふらないと
後ろが見えません。


年を取ると視界が狭まると言いますが、
年寄りを経験しました。
今はだいぶ治りましたけど、人よりは
目の動きは悪いんじゃないかと思います。


いろんな病気があるもんです。
見た目じゃ分からない病気もたくさん
あることでしょう。


あら、こんなに書くつもりじゃなかった
のに長くなりました。
では、この辺で。


ありがとうございました。