☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ドラマいろいろ

イ・ジョンソクくん、除隊おめでとう!
また新作見られるの楽しみです。

こんな写真しかなくてすみません。




昨夜は眠れなくて12時過ぎに
リビングに来て、動画でも見よう
ってことになったんですけど、
どうせならNetflix、再登録して
『梨泰院クラス』見てしまおうと
思いました。


2話まで見てたから、3話からです。
3話から面白くなってきた。
6話まで見ました。
人気が出るのが分かる。
サクサク見よう。




『アプリで恋する20の条件』
1話だけ地上波で、あとはHuluで
やるみたいですね。
面白そうだったのに残念です。

見たいドラマたくさんあるから、
これは機会があったら見ようと
思います。



同時進行で見るドラマがたくさんある。
予約した本もそろそろ図書館に
取りにいかなきゃいけない。



今年も楽しいことがたくさん待っていそう。



ありがとうございました。